【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レアイベントのときに。
懐中時計

お久しぶりです(*'‐'*)
実はちょこちょこINしている今日このごろ。

この間はレアイベント中とは知らず、うさぎ狩をしていたら時計をもらいました。
やったーって思ったら、つばきは装備できないレベルというOTL


仕方がないので、あるぅに装備させてます。+゚(ノω・、)゚+

かわいいです


そして、あるぅの再フリに失敗しましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
武器が装備できなくなりました・・・。

そのため紅玉3にてレベル上げしております・・・ついでにばいんど商店も開業ちゅ。
知り合いが声かけてくれます('-'*)フフ
あるぅといえば、ばいんど商店なのです。

あ、はじめてお酒をレアでもらいました。
SSあるんですけど、めんどうなのd

今はハロウィンイベのウィンキーを目指しております。
でも無理そうー。
勝てません・・・ゥェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!

シルクハットだけになりそう。
相方とお揃いが増えるようです。はぃ。


またこっそりINします。
昼だったり、夜だったり。


でゎフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

【2010/11/02 19:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぴろろろーん♪
魔法師です

降ってきたぁぁって思ったら、これでした。
いえね、嬉しいんです。
嬉しいんですけど・・・りんりんりぼんは??
どうして降ってこないんだろう。。
ここにこもって、2個目です。
どっちの方が珍しいのかなぁ?
ぅー。
次こそは頑張るぞっ★

【2009/10/16 23:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりにれべるあーっぷ♪
すぴ230
地味に1日1時間とかずつ遊んでいます(*'‐'*)
すぴかばっかりなのですが、お陰でレベルが230になりました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

それにしても・・・りんりんりぼんはどうしてこんなに出ないんでしょう??
相当こもってると思うんです。
長時間はできませんが、総時間ではかなりかと思います。

うーん。。
レア運ないのはわかっていたけれど、こんなに出ないなんて。+゚(ノω・、)゚+
できれば2こ欲しいんだけどなぁ。
相方とお揃いでつけたいっていう密かな野望が。。
お揃いって嬉しいからねー。
まぁ私ばっかりそう思っているのかもしれないけど(笑)
でも私がそう思ってるって知ると、一緒に集めようとしてくれたりします。
そもそもINすることが稀なんですけどね。

さぁ、りんりんりぼんを手に入れられるのはいつになることやら(’’;


【2009/10/15 19:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
暇をみつけてはTW。
写真撮れていなかったので、今回は文章だけになりますOTL
レア4倍期間ということで、こっそりTWやっていました(笑)
狙いは「なでしこかんざし」なのです。
すぴかに装備させたくてさせたくて…ということで、つばき姫のレベル上げを兼ねて狩りをしていました。

ここのDROPは絶対にひろいます。
なぜなら、たぬきのお姉さんに持っていくと経験値とお金が
でも組み合わせ的に、奥のお墓のDROPも必要になってきます。
ということでお墓に行ってみたら

90軽鎧いただきました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

狩り始め30分で降ってきてビックリ。
これはかんざしいけると思っちゃいますよねー。


結果、出ませんでした。。


結局、露店で買っちゃうという…。
20Mの散財(・ω・`)(-ω-`)
まぁいいんだ。
90軽鎧を装備できたから。+゚(ノω・、)゚+
つばき姫も6レベくらい上がったし
そろそろチャプ進めて、花楼とやらなきゃねっ★

では、またいつか更新しまーす(*'‐'*)
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
【2009/10/08 18:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お花見イベント
イベントの名前はもう忘れてしまいましたが・・・一応参加していました♪
愛方様とちゃんと桜を育てて、お花見です。
お花見
そういえば箱が届いていたのであけてみると、桃色の魔法師リボンが出てきました。
可愛いですねー。
赤よりも桃の方が良さそうです。


そしてさらに育てて・・・。
桜の枝を折った悪い子たち
桜の小枝を折って、くわえてみました。
とても悪い猫が2匹です。
まぁ黒猫は見た目からして悪そうなので、仕方ないですね(’’*


お花見どすえ
そしてお花見会場に行ってみると、着物を着た猫が2匹いました。
せっかくのお花見ですから、毛氈でもあったら良かったのに。
でも仲良くお花見をしていましたょ。


そんな感じで、まったりと愛方様とイベントを楽しませてもらいました。
めでたしめでたし。
【2009/04/25 00:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
