【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ま、間に合うかな・・・
実家から帰ってきてますヾ(・ω・*)ノ
一応は毎日TWをやるようにしていますが・・・なかなか本腰はいりません(ノヘ
このままじゃ29日までに間に合わないんじゃなぃかな・・・。
とまぁ、ペンペンポイントの途中経過でっすスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ぺんぺん 途中経過

きわどい・・・ですよね絵文字名を入力してください
お出かけ予定も多くて、なかなか集められそうにありませんぱんだ 泣く
ぅーん・・・困った。


1日500枚くらい集めないと、もう間に合わないんじゃなぃかな??



無理ぃっ。・°°・(>_<)・°°・。

そうそう。
この間、モナ血の合成に失敗しましたーっ!!!


orz3回目にして初めてのモナ失敗・・・落ち込み


いつになったら、すぴかできるんだろー・・・ぱんだ 泣く
【2007/08/21 20:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クラブレベルあがってました。 | ホーム | やっとチョコちゃんから2こめだぁ(*p_q)>>
コメント
昨日サボっちゃったからちょっとポイントやばめ('A`
今現在280ポイント溜まってるけど1日32ポイントくらい貯めないと間に合わないかも。・゚・(ノД`)・゚・。
今日からちょっとペース上げます(´・ω・`)
【2007/08/22 18:15】
| URL | いりむす@コイン集めが趣味ですっ♪ #-[ 編集] |
ぃぁ・・・いりりは集めすぎー;
なんかレベル上がるのも早いし・・・。
抜かれた上に差までつけられてて軽くショック!!
ちょっと休めぇぇ(笑)
【2007/08/22 20:00】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
ガンバo(・ω・`o≡o´・ω・)oガンバ
私はもう諦めたー_| ̄|○

頑張りすぎて、ヽ(TдT)ノアーウ… ってなったら
息抜きにコレでも見てねw

http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%B9%A4%D4%A4%AB

【2007/08/26 20:37】
| URL | めーあ #I4CH2Zl6[ 編集] |
こっちにもコメントが!

なんていうか、これさ・・・私をよく知る人に教えたら、そのまんまだねって言われた(笑)
当たりすぎるらしい?w
【2007/09/01 20:56】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/9-4ccc25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
