スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっとチョコちゃんから2こめだぁ(*p_q)
ほんっとうに長かったぁ・・・。
まわりがどんどんレアを出していく中・・・私にはさっぱり来ませんでしたorz
でもやっと手に入れたトロ
見た目的に欲しかった羽耳ちゃんですっっBrilliant





みんなボロボロ出してるけど、私には待望の羽耳なので嬉しかったぁうさちゃん
お隣にいるのは同じクラブになった、すな先生ですアップロードファイル
いま一番お気に入りかも
チョコの箱を並んでもらってます。
すな先生のお隣は私の指定席(*/∇\*)
羽耳記念のSSをお揃いでお願いしたら快くOKしてくれたのです♪♪
あとちょっとしかなぃ期間、がんばるぞうさちゃん

そうそう、明日15日から実家に帰りますー。
日曜日には帰ってくるけどねっ!
一人で高速乗れるかしら・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【2007/08/14 18:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ま、間に合うかな・・・ | ホーム | 祝☆クラブレベル7>>
コメント
高速は意外と飛ばして運転できるよー

ってか都心のが運転キツイんじゃ。。。
【2007/08/15 20:30】
| URL | 車のエンジン音に似た名前の人(ブロロン) #-[ 編集] |
ブロロンだぁぁぁv-238
とりあえず復帰(?)おめでとん♪
たいしょうさんとも仲良くなってくれたみたいで、嬉しい限りですっ。
とりあえず帰り着いたのー。
都心(首都高)は怖いから運転しませんっ。
運転下手だし。。。
【2007/08/18 00:04】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/8-11c4a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
