【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク相手様募集。
あんまり積極的ではない子ですが、相互リンクしてくださる方募集しますヾ(・ω・*)ノ
ここでヒッソリと募集するあたりが、積極的でないですアップロードファイル




つばき

↑のSSは私の別垢のテチと、相方のナヤ子です。
イベント続き&相方がINしないのでサボり気味だったりします絵文字名を入力してください
今のところ殴りですが、35レベくらいから灰に転向予定ですトロ
ペットは色違いのお揃いなのがポイントですアップロードファイル
ナヤリュックは誕生日にプレゼントしました(*ノノ
私へのプレゼントはまだなのですが、まぁリアルで今度買ってもらうのでOKだったりします(笑)
ぁぁ、そういえばこのblogの存在を教えてなかったような・・・ま、いっかぁ?
【2007/08/07 08:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝☆クラブレベル7 | ホーム | かき氷の食べすぎ注意。>>
コメント
それじゃ俺のブログとリンクお願いするよんb

最近俺のリンク先の人は更新する人が少なくて寂しい(ノヘ
【2007/08/08 09:10】
| URL | アフランシ #-[ 編集] |
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
HTはいいかなって思って勝手にリンクはっちゃったんだけどね(笑)
第一号さん、よろしくーv-22
【2007/08/09 17:32】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/6-2dbf7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
