【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月4日に、ついに!!
240lv

ついに、240になりましたー。
長かった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

というわけで、エルラ3出ます。
20レベくらいここで上げたけど、りんりんリボン出ないし・・・。
もう他の狩場を知ってもいいんじゃないかと(遅い)。


というわけで、さっぱりステとか装備がわからないので、イスピンスレで相談してみました。



みんないい人すぎる。
最近涙もろくなったから、ちょっと目頭が熱くなっちゃったよ。+゚(ノω・、)゚+

難しいこととかよくわかんなくて、陣消しとかディレイとかわかんないんだけど、
でも調べられるようにアドバイスしてくれる人もいるし。

ほんと優しい。
イスピン使いっていい人多いなー。
うれしいなぁ。

またお返事しよう。
ちゃんとお礼言おう。
それしかできないけど。

【2011/02/10 21:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再振りレシピ メモ1 | ホーム | あれよあれよと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/46-c857c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
