【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれよあれよと・・・
いうまに、239レベルになっていました。
私にしては驚きのスピードです。
どうしちゃったんでしょう

この勢いで・・・240いっちゃえ(*ノωノ)キャー



239lv

それにしてもレアが出ません(*・ω・)(・ω・*)ネー
魔石も出ないし・・・あ、もしかして知らない間に出ない仕様になってたりします?
ぅーん。。
出てくれればやる気もでるんですが。
あ、もしくはBOTを駆逐して頂ければやる気出ます。
本気であればイラっとしますよねー。

そういえば沼にちょこっと行ったのですが、強い人がいっぱいで申し訳なくなったので早々に引き揚げました。
もうちょっと装備がよくなればいいんですけど。。

またすぐに更新しますねっ。
でわー。

【2011/01/29 20:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月4日に、ついに!! | ホーム | [壁]x・) コソ...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/45-6d54a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
