【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
[壁]x・) コソ...

久しぶりに日記の更新、失礼します(o_ _)o))

実は生きてましたっ←

ぃぁー、リアルタイム抽選イベントとかは一応INしてたりするんです。
するんですが・・・当たった試しがございません。

・・・まともなレアも降ってきません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


一応ちょこっと狩をしたりしているのですよ。
そうなのです。
新アビばっかですが。
店売りも安すぎて泣けますね、あれ。


そんなこんなで、レベルもゆーっくりあがりつつあります。

238lv



|襖| ´・艸・)アラヤダ!
いつのまにか覚醒間近じゃないっ!!!

一生ありえないと思っていたのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもまだ武器がモナ血っていう・・・

時間が合えば、誰かネオテ2に連れてってー。
武器欲しいよぉぉぉゥェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!
まだ行ったことがない初心者ですが。
使い物になりませんが。


誰か優しい人いませーんかーーー?


友達いないのがバレる。
でも青年の主張とかの参加募集は行けない小心者。
どうしたものでしょう。


というわけで、今日もまたBOTにイラっとしながらりんりんリボンを狙ってコツコツ狩ります。


ではまたー。

【2011/01/27 11:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あれよあれよと・・・ | ホーム | レアイベントのときに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/44-81a7ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
