スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにれべるあーっぷ♪
すぴ230
地味に1日1時間とかずつ遊んでいます(*'‐'*)
すぴかばっかりなのですが、お陰でレベルが230になりました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

それにしても・・・りんりんりぼんはどうしてこんなに出ないんでしょう??
相当こもってると思うんです。
長時間はできませんが、総時間ではかなりかと思います。

うーん。。
レア運ないのはわかっていたけれど、こんなに出ないなんて。+゚(ノω・、)゚+
できれば2こ欲しいんだけどなぁ。
相方とお揃いでつけたいっていう密かな野望が。。
お揃いって嬉しいからねー。
まぁ私ばっかりそう思っているのかもしれないけど(笑)
でも私がそう思ってるって知ると、一緒に集めようとしてくれたりします。
そもそもINすることが稀なんですけどね。

さぁ、りんりんりぼんを手に入れられるのはいつになることやら(’’;


スポンサーサイト
【2009/10/15 19:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぴろろろーん♪ | ホーム | 暇をみつけてはTW。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/41-f45318ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
