スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇をみつけてはTW。
写真撮れていなかったので、今回は文章だけになりますOTL
レア4倍期間ということで、こっそりTWやっていました(笑)
狙いは「なでしこかんざし」なのです。
すぴかに装備させたくてさせたくて…ということで、つばき姫のレベル上げを兼ねて狩りをしていました。

ここのDROPは絶対にひろいます。
なぜなら、たぬきのお姉さんに持っていくと経験値とお金が
でも組み合わせ的に、奥のお墓のDROPも必要になってきます。
ということでお墓に行ってみたら

90軽鎧いただきました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

狩り始め30分で降ってきてビックリ。
これはかんざしいけると思っちゃいますよねー。


結果、出ませんでした。。


結局、露店で買っちゃうという…。
20Mの散財(・ω・`)(-ω-`)
まぁいいんだ。
90軽鎧を装備できたから。+゚(ノω・、)゚+
つばき姫も6レベくらい上がったし
そろそろチャプ進めて、花楼とやらなきゃねっ★

では、またいつか更新しまーす(*'‐'*)
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
スポンサーサイト
【2009/10/08 18:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりにれべるあーっぷ♪ | ホーム | お花見イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/40-cf21afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
