【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏イベントですね。
イベントNPCに被っている人がいて、できなくて諦めていたチョコのイベント。
AFKダッシュという技(?)で被っている人だけ消えるとのことでしたけれど・・・私はNPCも一緒に消えました落ち込み
残念でした。。
でも今朝INしてみたら!!!



被ってる人の後ろのいるはずのチョコにカーソルが合うようになっていました(*'‐'*)
やっとできたぁ
思って150個ほど開封。
めぼしいものはシャムターバン2こ、コブラ籠2こ。
ジョアンは元々あるから、まぁいいとして・・・105装備or羽耳欲しいなぁ。
物欲のある人には出ないのでしょうか落ち込み
メンテ終わったら、またちょっと頑張ろうっとぱんださん

【2007/08/03 11:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かき氷の食べすぎ注意。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
NPCにかぶってる人いたらリログすればNPC選択できるよ

七夕イベントでもそうだったからたぶんできる
【2007/08/04 13:09】
| URL | Rayris #-[ 編集] |
メンテでNPC移動してくれて、できるようになったぁv-221
なので頑張ってます(*'‐'*)
【2007/08/05 22:52】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/4-f63fec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
