スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カップルリング取得しました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

欲しい欲しいって言っていたカップルリングをやっと取りにいきましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
AGI型になってから行こうという話しをしていたので、再振りをしてやっと行ってきました。
1時間ちょっと掛かりましたが、なんとか1回で到達することができました。

そしてつけてみたわけですが。

カップルリング2

いろいろお揃いです゚+.(*ノェノ)゚+
二人ともせっかくなので、いろんなものをお揃いにしていたりします。
ハートのエフェクトとか久しぶりすぎて、なんか嬉しいなぁ。
1年以上ぶりかな??
リアルでもゲーム内でもペアリング~('-'*)フフ
ペットに見守られてラブラブなのです(*ノωノ)キャー

さらにノロケは続き・・・(笑)

ほっぺにちゅ1

ほっぺにちゅーしてるみたいな感じ。
ペットは呆れ気味(笑)
頭の葉っぱクロエの誕生日イベントで二人とも葉っぱだったので、つけています♪

さっきの場所はさすがに人が多かったので移動・・・。

ほっぺにちゅ2

同じくクラフリなんだけど、はじっこです。
ちびっこ同士でラブラブです゚+.(*ノェノ)゚+
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
狩りもしないで、いつもこんなことばっかりしていまーす。
まったりまったり。


念願のカップルリングも取ったので、次の目標は二人で忍桜の里に突入することですv
実はメインでもまだ行っていなかったりするのです。
エピ2もスクロールを購入して一緒にすすめちゃおうかなぁ、なんて考えちゅ。
メイン2キャラはエピ1クリアしているし、別に無理にエピ1やらなくてもいいかなぁと思って。
相方様はお仕事あるし、私も体調があまり優れないので、のーんびりやっていくのが一番ですょねっ!

では今日はこのあたりで。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト
【2008/11/17 20:52 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お花見イベント | ホーム | クラブエンブレムでーっすイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪>>
コメント
カプリン いいなぁー!!

ぅらやまぢぃ><
【2008/11/21 01:09】
| URL | ふぃお #-[ 編集] |
相変わらずラブラブでうらやましぃっっ”(*>ω<)o"クーーッ

忍桜の里侵入は・・・
牙があたしは全然出ないので毎回困っておりますorz

体調いいときはぴんこもお願いね!!!w
【2008/11/24 14:47】
| URL | るき #1olHiW.o[ 編集] |
*ふぃおさん
いいでしょー。
って、前つけてたぢゃんっ。
しかも長い間(’’*
またつけてもらうんだっ!!
そしたらお揃いとかにしてね(*ov.v)o

*るきさん
ラブラブっぷりで、るきさんたちに敵うのかなぁ?(笑)
二人はとてもうらやましいカップルなんだけど゚+.(*ノェノ)゚+
忍桜はモスの粉集めで挫折中(早いって)
でもなんだか週1もINしなくなってきた今日この頃・・・。
せっかく明日はアップデートの日なのにぃぃぃ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
【2008/11/26 00:32】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/38-24358c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
