スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クラブエンブレムでーっすイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
生産スキルの習得に励んでみました(*'‐'*)
というわけで、釣スキル習得でーっすv
釣スキル習得
旦那様はどうやら釣が楽しくなっちゃったみたいです。
良かった良かった

そして私は次に、料理スキルを習得でーす。
料理スキル&クラブレベルあっぷ
そうしたら、クラブレベルもアップしちゃいました。
クラブレベルが10になりましたー。ぱちぱちぱち。
エンブレム

10って事はエンブレムです。
何がいいかなーって一緒に選びました。

その結果、やはり肉球でしょ♡
この後に名札もピンク♡に染色したので、さらに可愛くなりました(*ノノ
にゃんにゃんにゃんこー♪
スポンサーサイト
【2008/10/13 15:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カップルリング取得しました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!! | ホーム | 再振り自分用メモ(*._.)φ))メモメモ と結果♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/37-254474f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
