スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★納涼イベント終了★
今日でイベントが終了しましたねー。
私はといえば、最後は力尽きてイベントやりませんでした・・・。
せっかく材料集めたのにもったいないことをしたカモ。。
成果としては、私と相方様がそれぞれ人魂を出したことでしょうか(*'‐'*)

人魂夫婦
夜のナルビクの波止場に・・・夫婦で現れるという幽霊の姿が!!!
イベント不参加でゼリッピ集団を手に入れられなかったので、人魂をGETできたのは嬉しい限りですね♪

そして材料集めをaimuでしていたため、気づいたらレベルあっぷー。
aimu120
120レベになってました(*'‐'*)
メトラまで@5だよ!!!
なかなか補正のいいメトラなので、装備するのが楽しみー。
狩り速度も速くて、ミラっていいですねー。
装備を他の子たちに分散ているので、そんなに強くはないですけど><。


そういえばクラフリで某ペアを発見したので隠し撮り。


かくしどり1
こっそりこっそり。
この子のこと知らないと思うから、ばれないよーに・・・(笑)
かくしどり2
↑のとは位置が逆になってみました。
なんか呼称がLOVE×2になっていて、幸せ気分を勝手におすそ分けしてもらいました♡
幸せなことは、いいことだー。
私たちも、もうちょっとレベル上がったらリング取りにいこぉっと(✿ฺuωu)


スポンサーサイト
【2008/10/01 10:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再振り自分用メモ(*._.)φ))メモメモ と結果♪ | ホーム | 納涼イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/35-cf26ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
