【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
納涼イベント
シクルマント

つばき姫にて、納涼イベント参加中。
17こまとめてあけたら、シクルマントが3こも(ノヘ
なぜ中途半端な数かというと、23時台の交換で7こまでしかもらえなかったから・・・。
残念でした。
その前にミラで人魂も出したので、合体!!!
人魂シクル
人魂シクルー。
後ろの変な人はキニシナイ。
まぁ仲良くイベントはやっております。
今のところ人魂1こが収穫かなー。

そしてこの間出した175刀の行く末がどうなったかというと・・・。
175刀→ウィンキー+魔石1→エカトルシールド
となりました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
えかとる
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
もう大満足(*'‐'*)
羽ついてる盾なんてほかにはないよ!?
補正はMAXではなぃけど、ぃぃんです。
いままではアスピスだったし・・・。
これで欲しいものは、ほとんど揃ったような気もするかなぁ。
ぅん。
あとは趣味でぼちぼち収集しようかな?


おまけ。
リリムス
露店放置していたら、変態ランジエが隣にぃたので撮影しましt
眼鏡(+ゝω・)bイイネ!!
でもうちの相方様の方がカッコイイぉ(笑)
【2008/09/22 13:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★納涼イベント終了★ | ホーム | レア2倍と要塞戦。>>
コメント
人魂、190盾おめでとおおおおお

ダンナ様もカッコいいけど、ふぃおもかわいいよっ!!
【2008/09/22 23:48】
| URL | ふぃおれ #-[ 編集] |
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
2回目で人魂が出たのはラッキーだったょ。
それ以降はさっぱり出ないけれどね;
でもシクルで狩りするのは楽しいかな(*'‐'*)
190盾は、え○りさんのを見て欲しくて仕方がなかったので嬉しいv-119
お団子も好きだし、狩りもできる見た目装備としては十分ですb

ふぃおさんは・・・なんていうか・・・おもしろかわぃぃってことにしとこうかn
【2008/09/25 00:04】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/34-5172a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
