【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レア2倍と要塞戦。
レア2倍期間の終盤、魔術師マントを狙いに混乱9へ!!
頑張りましたょー。
一晩だけ(ぁ

175大剣
惜しい!!
その2時間後・・・
これは売れるかも(ニヤリ
175刀
そして1時間後・・・
175細剣
刀だ刀――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

という結果になりました。
シャルンはやっぱり出ず、マントなんてもっと出るわけもなく。
私のレア運ではここまでが限界だったょーです。


そして、あるびれおが所属する越後屋の要塞戦!
やっと出れたょー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そして勝てた♪
嬉しかったなぁ(*'‐'*)
要塞なんてかなり久しぶりだったしねぇ。
意外と門とか結界石とか叩きに行けてびっくりしましt
往復するだけにならなくて良かったぁ。
(本当はSSもあったのですが、容量を小さくできずに掲載できませんでしたOTL)

防衛は行けませんでした。
すみませんOTL


今度はすぴかが所属する空想迷路の要塞にお邪魔することができたらぃぃなー(*'‐'*)

【2008/09/14 19:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<納涼イベント | ホーム | つばきのペットが進化しました♪>>
コメント
レアいっぱいおめでとーん!
事故らないように注意してねっ

越後屋の要塞も楽しかったねー!
すぴどんの要塞の時には補助いくからねb
【2008/09/21 21:31】
| URL | ふぃおれ #-[ 編集] |
事故死はしょっちゅぅですw
でもそれもソロの醍醐味かなぁーなんて思うので大丈夫!
越後屋の要塞のときはなんだかPCの調子が良くて、そんなにかたまらなかったので楽しめたぁ。
すぴかでのときは外部補助をぜひお願いしますv-73
【2008/09/25 00:00】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/32-3293bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
