【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つばきのペットが進化しました♪
丸くてちっちゃかった姫椿。
なかなか進化させるのも大変だったのですが、とうとう進化のときが!!
ペット2
大きくなった――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
目がうるうる。
初めてジェスターを育てています。
ちゃんと4段階までいけるかなぁ?

そんな中、すぴかをちまちま育て中。
海底2-1にて・・・コーンシルクがでてみたり。
コーンシルク
ブレスローブも出たのですが、ウェイト重過ぎて落としました(笑)
なのでSSはありませんー。
すぴか221
そしておそらく、半年振りくらいのレベルアップ。
221になりました。
盾が残念な感じ・・・はやく195盾欲しいなぁ。
でも今は、つばき姫を育てねば!!
ブレスローブを売ってしあわせの靴と交換したので、ちょっとは頑張れそうな気がする(*'‐'*)
コーンシルクは相方様にプレゼントして、モチベーションをあげてもらおうっと。
【2008/09/05 22:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レア2倍と要塞戦。 | ホーム | ティチ誕ぷれぜんと。>>
コメント
いろいろおめで㌧w

この調子で、ウィンキもっbb


9日は都合ついたら、要塞来てねん!
【2008/09/07 14:13】
| URL | ふぃおれ #-[ 編集] |
結局、イベント期間中にウィンキーは出なかったぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
【2008/09/10 12:11】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/31-c0cf6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
