スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ティチ誕ぷれぜんと。
ティチ誕プレゼントから、つばき姫は期限付きリュックをいただきましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
かわいいねー。
期限付きでも嬉しいからいいのです♡
しばらくは町装備がこれになりそうです(*'‐'*)
てぃちえるりゅっく


そして、ウィンキー帽子が出るという海底洞窟にこもってみました。
すぴかのクラブの某マキシさんが出したという情報を下さったので、頑張ってみます!!

浮気1
と思ったら、タコ帽子テチさんが出ました(’’;
浮気されたー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
このあと、そのまま漫才に突入・・・。
浮気2
ひどい・・・。
オープンでいぢられた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
浮気ネタ多すぎだしー。
なんか二人、仲良くなってるしー!!
なんなのぉヽ(`⌒´)ノ

53れべる

悔しかったので、うっぷん晴らしに頑張りました(ぇw
53レベルになったのです――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
レアはジョシュの武器とか防具だったけれど、まぁょし。
3レベあがったもんねイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
この勢いでレアも出すぞっ。
そのうち、再振りもするぞっ。
ふふん。ふーん♪

スポンサーサイト
【2008/09/02 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つばきのペットが進化しました♪ | ホーム | lv50になりましたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/30-e6d0c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
