【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
lv50になりましたー。
SSはないのですが、つばき姫のレベルが50になりました。
つばき姫は灰テチです。
白テチのオフィも50レベルだったりします。
相方様も50レベルになりました。
成長中★
もっぱらレベル上げは白い森1だったりします。
スノボでないかなぁなんて夢見たりして。

とりあえず出たのは・・・

♡ぱんだのきぐるみ
♡強・体力の指輪
♡35武器いろいろ

といったところでしょうか。
きぐるみは、つばき姫が使用中(*'‐'*)
そういえばSS忘れましたが、52銃も出しました。
相方様にプレゼント。
早く装備できるようになるとぃぃね★

【2008/08/17 03:05 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ティチ誕ぷれぜんと。 | ホーム | 待望の!!!>>
コメント
遅ればせながら、モナ血おめでとん!

相方がいるっていいのぅ・・・

いいもん!
白い森をうろつきに行ってやるんだからっ
【2008/08/20 17:37】
| URL | ふぃおれ #-[ 編集] |
旦那様と一緒に(*´д`*)ハァハァなんて・・・
なんてステキ・・・。

ぇ?なんかチガウ・・・?

気分転換に新しい垢でも作ってうろついてみようかなぁ(´・ω・`)
新天地開発的なw
【2008/08/28 15:17】
| URL | るきぁ #1olHiW.o[ 編集] |
*ふぃおさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ちょっと動かせてて嬉しいですv
白い森から海底に移動したら、やっぱり見つかった(*ノノ

*るきぁさん
でしょでしょ(もっと違
新しい垢もいいけれど、なんか、メッセンジャーの仕様が変わったから垢を変える必要もなくなってしまったのですねぇ。
なんだか不思議な気分。
ちなみに今使ってる別垢は課金時代に、無料期間で遊ぶために作ったやつです(笑)
【2008/09/02 23:51】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/29-67fd6879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
