スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待望の!!!
待望のレアがでました!!
ずっとこもり続けた水晶3で、回避指輪がっ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

極回避

早速取引に出して、すぴか用のモナ血をGETしました(*'‐'*)
そんなに良品ではなぃけれど、これでやっと狩ができるかなぁ。
でも、クラブのレベルがあがるまではaimuとつばき姫で活動するかもしれません。
相方のランジエもいるので(*/∇\*)

そんなこんなで、aimuもレベルが116になりました!!
直後にレアも出ちゃいました。
116
つばき姫が装備できるかな??
そんなに補正はよくなかったけれど、とりあえずいいかなぁ。
命中あるし、ローブは大事っ★



相方様はというと、早速染色をしました。
私の要望どおりに(笑)
はいどさん
さんぐらすはいどさん

はいどさんにしか見えない(*ノノ
超カッコイイです♡
黒羽Sも似合ってるー。
この後、リアルでカラオケに行ったのですが、ライブ映像で歌えるのがあるんです。
はいどさんがランジエにみえt(ry
なんてカッコイイんだろう(笑)
私専用はいどさんって感じですね(*/∇\*)


さてさて。
ウィングクーポンもやっと2000枚くらいまできたのですが、受け渡し不可って話は本当なのでしょうか;
相方様に持って欲しくて2枚狙っていたのにー・・・ザンネン。
あるびれおとaimuが使うことになりそうです。
どうにか渡せないかなぁ?

スポンサーサイト
【2008/08/11 19:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<lv50になりましたー。 | ホーム | ランジエが実装されましたね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/28-2f3e268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
