【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
111
わかりにくいですが、レベル111になりました(*'‐'*)
順調にaimuが育っています。
4キャラ目なのですが、3キャラ目のナヤよりもレベルが高い子です。
あるぅも抜かされちゃうかなぁ??

この日のレアは
くりえん
がすぐにでました。
ビックリしましたねぇ。

混んできたので場所を変えてペナ6に移動すると、
いんぺりあるわんど

ってものがふってきました。
これもわりとすぐに降ってきたのですが、どうなのでしょう??
需要なさそうかなぁ。

そういえばこの間出したバンデッドは1Mですぐに売れました。
安すぎたのかなぁ??
相場がわからないし、露店に並んでないし、さっぱりわかりません。

モナ血への道は長いけど、最近、BWLかDWLを先に手に入れちゃおうかなって考え中。
あるぅをAD2へ連れて行ってくれるという人がいて、そこで215刀を!!
なんて、無謀ですよね。すいませんでした。

でもやっぱりAPWも壊しちゃったし、火力をあげられる背中装備が欲しい。
APWはちょっと手が届かないので、BWLかDWLがいいかなぁって考え中。

【2008/06/20 19:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ランジエが実装されましたね。 | ホーム | てるてるイベントが終わりましたね。>>
コメント
あるびさんとふぃおでエルラDにいこーw

ふぃおって子は、日記にコメント残しまくってるねっ

∥ω=)

∥ミ サッ
【2008/06/21 07:44】
| URL | ふぃお #-[ 編集] |
ぜひAD2つれていって欲しいー(*'‐'*)
まずはあるぅで、215刀が手に入ったら、すぴかでぜひ(*ノノ

ほんとフィオさんはコメントたくさん残してくれてて嬉しいです――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
【2008/06/23 18:18】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/06/30 21:23】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/26-c2d80bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
