【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てるてるイベントをやっているとのことで、ひさしぶりにINしてます。
会えた方には結婚の報告もしています(*'‐'*)

黒てるてるを倒していたら、河童から切符が!
レア出ると、やっぱり嬉しいものですね★

aimuは103レベルで、もうすぐセイラが装備できそうです。
いまは62鞭なので強くなるんじゃないかって楽しみだったりして!!
ちょっと頑張ってあげてみようかなぁ。


そうそう、すぴかの装備がまったくと言っていいほどありません。
ですから活動できずOTL
頑張って資金を集めながらモナ血を購入しようと思っています。
これから先、やるとは限らないのですが;
【2008/06/11 12:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<104レベになりました。 | ホーム | 今日はたっぷりTW♪>>
コメント
まったりと遊ぼうね~!!

ひさしぶりにお話できて、たのしかったよ~♪
【2008/06/12 01:03】
| URL | ふぃお #-[ 編集] |
私も楽しかったー。
みんなを紹介してくれてありがとう(*'‐'*)
【2008/06/14 21:26】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/21-7c135492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
