【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はたっぷりTW♪
今日はお昼すぎから久しぶりにTWやりましたv
フィオさん、むす、チェシャちゃん、るきさん、星ちゃん、みんなと遊んだりお話をしたり。
楽しかったなぁ。
なんか本当に久しぶりに狩りとかして、別垢のテチはレベルあがるし。
レアが出てみたり。(大したものじゃないけれど)
なんかやっぱり楽しかったなぁ。
何人かとメッセ登録もできてよかったです(*'‐'*)

じょあんすぴ

この間は魔法師リボンだったので、今回はジョアンすぴかです。
金髪だと、まだいける気がするかも?
意外と可愛いので気に入りましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
【2008/01/31 22:16 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ベレーなしすぴか♡>>
コメント
久しぶりにすぴ姉が来てくれて嬉しかったよーヾ(*・ω・)ノ
星もすっごい喜んでましたっっ!!!
今度一緒にエルラDへ特攻しましょぅっ(*n'ω'n)゚+.゚
【2008/02/05 07:34】
| URL | るき #1olHiW.o[ 編集] |
るきさんv-119
久しぶりで本当に楽しかったですー。
私も星ちゃんやるきさんとお話ができてとても楽しかったです。
ぜひエルラ連れて行ってくださいー!!
なんとか1Fは侵入できたのでvv
【2008/02/09 15:23】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/20-ed5708f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
