【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
170↑でも公平ができちゃうらしいと聞いて、黄泉路に行ってきました。

モナ殴り二人で(*ノノ
なんていうか、当たりません。
スカスカスカスカぽこぽこ・・・みたいな?
でも乱打の音が共鳴したときは楽しいんです。
そんな黄泉路の後のSSでした。
緑でモナ殴りのテチさんって、他にはあんまりいませんよね♪


殴って黄泉路


ちなみにこの前には、DOPがデスペナなくなったとのことで遊んでました♪
大量虐殺です
遊んでくれてありがとでしたー。
いぢめちゃったレイナさん、ごめんね
かりんさんは硬くてびっくりしたー。
楽しかったです(*'‐'*)
みんなイスピンで集まったときのSS撮れば良かったぁ
【2007/07/28 14:52 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 再すたーと。>>
コメント
きたよーw
ブログ開設おつおめーw
まったりのんびりTWしてこうぜぇいb
【2007/07/28 16:05】
| URL | 深海 #I4CH2Zl6[ 編集] |
姉さまだぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
来てくれてありがとですv-238
まったりまったり、楽しみたいと思いますv-22
でも姉さまの急成長っぷりには焦りますょヾ(・ω・`;)ノ
【2007/07/28 16:45】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
| |_・)きたよー

|ミサッ
【2007/07/28 21:25】
| URL | Rayris #-[ 編集] |
ヽ(・ε・ヽ)スットコドッコイ(ノ・3・)ノ スットコドッコイ
|彡サッ!
【2007/07/29 01:22】
| URL | ハンゾー #-[ 編集] |
呼ばれてなぃのに参上(`・ω・´)シャキーン!!
イロイロとあるけれど
すぴ姉がいつも笑顔でいれますよーに♪
ブログ開設+。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ㌧㌧゚:.。+゚
きながーに待ってますょっっっ!?
【2007/07/29 09:46】
| URL | しゅり@るきぁ #-[ 編集] |
*れいちゃん*
いらっさぃませ♪

*ハンゾーさん*
すっとことーん。

*るきしゃん*
来てくれてありがとー♪
mixiでも足跡つけあってるけど(*ノノ
最近は友達のおかげで、笑顔たくさんなのです(*'‐'*)
そろそろそっちに行くです☆
【2007/07/30 20:56】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/2-a8ff64e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
