スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベレーなしすぴか♡
ベレーなしすぴか

越後屋さんの要塞戦にちょっとだけ参加しました(*'‐'*)
ぜんっぜん役に立たなかったけどorz
外で補助だけしてたら良かったなぁ・・・。
かたまって落ちるし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
隣で彼氏さんが、「すごいなぁ・・・」って言ってたです。
ひかれた!?
ま、いっか(笑)

金髪すぴかはなかなか可愛いです。
頭装備で悩むけど・・・とりあえず魔法師リボン。
ジョアンも悪くなかったかな(+ゝω・)b
お隣にいるのは、フィオさんです。
昔のメイガスみたいで、見ていて懐かしかったです(笑)

また今度INできたら、しようっとー。
その前にパソコンをなんとかしたいなぁ。
ハードいっぱいだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト
【2008/01/27 18:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はたっぷりTW♪ | ホーム | ベレー帽。>>
コメント
ぅぉ!!

いつの間に、撮られてたんだろ・・・。
もっとかわいいカッコしておけば、よかった;

役に立つとかは立たないとかは言わないで><
フィオの立場がなくなるからw
楽しければいいと思うよ♪

メッセもできたから、INしたときには声をかけるねっ!
【2008/01/28 04:18】
| URL | フィオ #-[ 編集] |
ばっちり撮らせてもらっちゃぃましたv
ふぃおさんは十分可愛ぃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
役にたつとか、たたないとか、殴りはもうダメなのです(*p_q)
ひとりでまったり狩るための子だょなぁ・・・。

また今度INしたらよろしくなのです★
【2008/01/29 16:03】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/19-62f2d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
