【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベレー帽。
しばらく前に実はINして、すぴかのベレーを取りましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

可愛いんだけど、金髪に似合う頭装備ってなんだろう・・・?
考えたりしていたら、いつのまにやら月日は経過しています(ノヘ


アイテム移動もできなぃし・・・なによりメッセが
あれはヒドイ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
なんか孤独を感じるですねぇ。


とりあえず研究に向けての準備とテスト、頑張ります(。・x・)ゞ
【2008/01/24 00:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベレーなしすぴか♡ | ホーム | 広告でちゃってた。>>
コメント
ひさしぶりに会えたね~♪

時間ができたら、まったりと遊びましょ!!

すぴかさんに触発されて、ピンのベレーをはずしちゃったw
ベレーなしも、かわいいねぇ・・・。

メッセもしてくれて、ありがとっ
【2008/01/27 00:00】
| URL | フィオ #-[ 編集] |
フィオさんだぁ♪
アイテムの受け渡しとかしてくれてどうもありがとv-238
助かったですょvv
ベレーなし可愛いよねぇ(*'‐'*)
ぜひベレーなしふたりで並びたいね♪
【2008/01/27 18:40】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/18-5a473bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
