【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
広告でちゃってた。
すっかり更新が滞っております
本当にすみませんOTL

実習×実習の毎日で、結局は所属しているクラブの要塞には全く参加できず・・・申し訳ありませんでした。
実習をぎりぎり休みながら、なんとかあとちょっとで終わりそうです。
終わらせたいです・・・。
も、もう無理(*p_q)
3ヶ月長ぃーーーぃぃ。


遊び方、忘れそうです。
TWの流れにすっかりおいてきぼりにされています。
INしても楽しめるのかが不安だったりなんかして。

一応、mixiはたまに更新しているのですけれど・・・休日に彼氏に癒されている報告しかしてn(ry

【2007/12/18 22:26 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ベレー帽。 | ホーム | 呼称がついてたぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!>>
コメント
|ω・)ノ

メッセ、削除されちゃったから、どうやって会ったらいいのだろぅ・・・。

|ω;) ウルウル

とりあえず・・・

実習よー! 早く終われー!! 
【2007/12/19 02:05】
| URL | レイナ #-[ 編集] |
クリスマス前にそういう話をするすぴーに嫉妬ヽ(`⌒´)ノ

まあ、ワタクシも忙しくて更新止まってますが
(´・ω・)文句あっかコノヤロー
【2007/12/20 17:57】
| URL | ブロント #-[ 編集] |
*レイナさん
メッセ削除はいろいろ困るですorz
昨日、この間とちょっとだけINしたのですけれど、知り合いが誰もいなくて悲しかったぁ・・・。
しかもキャラ毎にメッセが違うので、非常に困る;
ぁ、とりあえず無事に実習は終わりましたぁ。
って、mixi見てるから知ってますよね(笑)

*ブロロン
やっぱり相変わらず忙しいんだぁ。
ご苦労様ですm(._. )m
ブロロンにはまた今度ノロケてあげるから安心して!!
【2007/12/29 13:30】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/17-833cb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
