【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちらりちらり。
土曜日に30分だけINしたんです!!
メッセにはお友達が2人という状況でしたがjumee☆Feel Depressed4
ま、まぁINしていない私が言えることじゃないですね><。

とりあえず、すぴかでちょこっと遊んでみました。
大きな栗さんがたくさんいてビックリ・・・。
栗・・・。


イベントなんてやっている時間ないもん。・°°・(>_<)・°°・。うわぁん


またそのうち、30分とか1時間になっちゃうとは思いますが顔出しますね。


あ、新しい殴り武器が出たとか出ないとか。
今度INしたときには掲示板で募集しておこうっと(*'‐'*)
【2007/10/15 20:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<呼称がついてたぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!! | ホーム | TW起動してなぃです(*p_q)>>
コメント
やほー
元気してるー?

たまにINしてみてもHTメンバー誰もいなくてちょっと寂しい(ノヘ

最近自キャラの染色を知り合いの人の真似っこにしてるのね。
それでテチはびれお色にしておりますよ。
一応ご報告させてもらいましたw
【2007/10/24 13:38】
| URL | アフランシ #-[ 編集] |
あふにゃんだー☆
メイちゃんは、あるぅと同じ染色なのかぁ。
ちょっと嬉しいなぁ(*'‐'*)
良かったら、ジョアンあまってるから今度使う?(笑)
ほんっとにTWやってなぃなぁ・・・イス誕参加できなかったのはかなりショックなのですOTL
【2007/10/29 19:00】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
落ち着いたらまたインしてくださぃねっヾ(*・ω・)ノ

リアルめっちゃ忙しそうだけど・・・
身体だけは壊さないょーに気をつけて
(*゚Д゚)ノガムバレ!!!

ちなみに月1更新くらいしかしていない
ワタシのblogにリンクさせて頂きますね(*ノωノ)
【2007/11/02 11:37】
| URL | しゅり@るきぁ #-[ 編集] |
しゅりさんだぁぁ(*'‐'*)
リンクいれてくれるなんてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
リアルはなんだかテンパってばかりですけど、頑張りまっす☆
しゅりさんもお仕事とか頑張ってねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
【2007/11/06 17:42】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
ほぉ
ブログやってたんだ~

と 足跡残して

ノシ
【2007/11/08 01:44】
| URL | アフランシ(ドッペル) #VWFaYlLU[ 編集] |
最近はあんまりTWやる気が('A`)ヴァー

引退まではないけど休止くらいは考えてるか
も・・・

他のオンラインに浮気してたりもする(*ノωノ

それはさて置き、今度の更新でTWメッセ初期化(´・ω・`)

初期化後に再登録したいのでその時は(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

【2007/11/09 13:13】
| URL | アフにいの弟(某シベ) #-[ 編集] |
*あふにゃん(ドッペル)さん
むむ・・・ぽっぽさんかな?(笑)

*あふにゃん弟さん
いりりに間違いないっっっ!!
で、なんていうのに手を出してるのー??
今度教えてね(*'‐'*)
っていうか、メッセ初期化ってなにそれ!?
そんなの困るしー・・・なにしてくれるんだぁヽ(`⌒´)ノ
いつINするかわからないお友達ばかりなのに・・・ひどい話(*p_q)
もう親しい人とはリアルで連絡とれってことですか。
ぃぁ、とってる人もいるけどさぁ。。
データくらいうつしてよぉ><。
【2007/11/09 14:46】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/15-3718ead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
