スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再すたーと。
オープンβからやっていて、TWの日記をやっとつけはじめましたっ
わぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ!!!
そしてメインでずっと所属し、マスターをしていたクラブを抜けました。
楽しみ方の転換ですね
記念のSSを撮った日は、クロエ実装でした。


脱走すぴ

なんていうか・・・クロエって小顔ですよね!!
なんか全然違うキャラクターって感じです。
でもお友達のルーさんがやっているのを見て、ちょっといいなぁと想ってしまったり(*ノノ
つ、つくっちゃおうかな
というわけで、休止とかいろいろ騒ぎましたけれど・・・続けます(*'‐'*)
ご心配おかけしましたm(._. )m

ぁ、でも装備がないので、すぴかはあんまりできないカモ。
手に入れるまでは他の子で活動ってところです
スポンサーサイト
【2007/07/27 13:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
blog開設おめっとさん!

イスピンあんまり出来ないのか・・・

散花舞の強化が凄いみたいじゃない!
ずっと斬りだったのに勿体無いよw

休止とかも考えてたのはちょっとビックリ。
まぁこれからもまったりいきましょ~

【2007/07/28 11:24】
| URL | アフランシ #-[ 編集] |
それがですね・・・武器がない&APW破壊につき、できないのです(*p_q)
なのでいま魔石を買い取り中だったりなんかしてね;
資金集めながらモナ血を作ろうとしてますv-22
休止はまぁいろいろあったりなんかして?
いま試験期間中だからあんまり活動できないことに変わりはないんだけどね(笑)
【2007/07/28 14:43】
| URL | すぴか♡あるびれお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://angelcream.blog114.fc2.com/tb.php/1-339cbf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
