【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
納涼イベント
シクルマント

つばき姫にて、納涼イベント参加中。
17こまとめてあけたら、シクルマントが3こも(ノヘ
なぜ中途半端な数かというと、23時台の交換で7こまでしかもらえなかったから・・・。
残念でした。
その前にミラで人魂も出したので、合体!!!
人魂シクル
人魂シクルー。
後ろの変な人はキニシナイ。
まぁ仲良くイベントはやっております。
今のところ人魂1こが収穫かなー。

そしてこの間出した175刀の行く末がどうなったかというと・・・。
175刀→ウィンキー+魔石1→エカトルシールド
となりました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
えかとる
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
もう大満足(*'‐'*)
羽ついてる盾なんてほかにはないよ!?
補正はMAXではなぃけど、ぃぃんです。
いままではアスピスだったし・・・。
これで欲しいものは、ほとんど揃ったような気もするかなぁ。
ぅん。
あとは趣味でぼちぼち収集しようかな?


おまけ。
リリムス
露店放置していたら、変態ランジエが隣にぃたので撮影しましt
眼鏡(+ゝω・)bイイネ!!
でもうちの相方様の方がカッコイイぉ(笑)
【2008/09/22 13:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
レア2倍と要塞戦。
レア2倍期間の終盤、魔術師マントを狙いに混乱9へ!!
頑張りましたょー。
一晩だけ(ぁ

175大剣
惜しい!!
その2時間後・・・
これは売れるかも(ニヤリ
175刀
そして1時間後・・・
175細剣
刀だ刀――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

という結果になりました。
シャルンはやっぱり出ず、マントなんてもっと出るわけもなく。
私のレア運ではここまでが限界だったょーです。


そして、あるびれおが所属する越後屋の要塞戦!
やっと出れたょー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そして勝てた♪
嬉しかったなぁ(*'‐'*)
要塞なんてかなり久しぶりだったしねぇ。
意外と門とか結界石とか叩きに行けてびっくりしましt
往復するだけにならなくて良かったぁ。
(本当はSSもあったのですが、容量を小さくできずに掲載できませんでしたOTL)

防衛は行けませんでした。
すみませんOTL


今度はすぴかが所属する空想迷路の要塞にお邪魔することができたらぃぃなー(*'‐'*)

【2008/09/14 19:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
つばきのペットが進化しました♪
丸くてちっちゃかった姫椿。
なかなか進化させるのも大変だったのですが、とうとう進化のときが!!
ペット2
大きくなった――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
目がうるうる。
初めてジェスターを育てています。
ちゃんと4段階までいけるかなぁ?

そんな中、すぴかをちまちま育て中。
海底2-1にて・・・コーンシルクがでてみたり。
コーンシルク
ブレスローブも出たのですが、ウェイト重過ぎて落としました(笑)
なのでSSはありませんー。
すぴか221
そしておそらく、半年振りくらいのレベルアップ。
221になりました。
盾が残念な感じ・・・はやく195盾欲しいなぁ。
でも今は、つばき姫を育てねば!!
ブレスローブを売ってしあわせの靴と交換したので、ちょっとは頑張れそうな気がする(*'‐'*)
コーンシルクは相方様にプレゼントして、モチベーションをあげてもらおうっと。
【2008/09/05 22:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ティチ誕ぷれぜんと。
ティチ誕プレゼントから、つばき姫は期限付きリュックをいただきましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
かわいいねー。
期限付きでも嬉しいからいいのです♡
しばらくは町装備がこれになりそうです(*'‐'*)
てぃちえるりゅっく


そして、ウィンキー帽子が出るという海底洞窟にこもってみました。
すぴかのクラブの某マキシさんが出したという情報を下さったので、頑張ってみます!!

浮気1
と思ったら、タコ帽子テチさんが出ました(’’;
浮気されたー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
このあと、そのまま漫才に突入・・・。
浮気2
ひどい・・・。
オープンでいぢられた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
浮気ネタ多すぎだしー。
なんか二人、仲良くなってるしー!!
なんなのぉヽ(`⌒´)ノ

53れべる

悔しかったので、うっぷん晴らしに頑張りました(ぇw
53レベルになったのです――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
レアはジョシュの武器とか防具だったけれど、まぁょし。
3レベあがったもんねイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
この勢いでレアも出すぞっ。
そのうち、再振りもするぞっ。
ふふん。ふーん♪

【2008/09/02 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
