【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はたっぷりTW♪
今日はお昼すぎから久しぶりにTWやりましたv
フィオさん、むす、チェシャちゃん、るきさん、星ちゃん、みんなと遊んだりお話をしたり。
楽しかったなぁ。
なんか本当に久しぶりに狩りとかして、別垢のテチはレベルあがるし。
レアが出てみたり。(大したものじゃないけれど)
なんかやっぱり楽しかったなぁ。
何人かとメッセ登録もできてよかったです(*'‐'*)

じょあんすぴ

この間は魔法師リボンだったので、今回はジョアンすぴかです。
金髪だと、まだいける気がするかも?
意外と可愛いので気に入りましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
【2008/01/31 22:16 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ベレーなしすぴか♡
ベレーなしすぴか

越後屋さんの要塞戦にちょっとだけ参加しました(*'‐'*)
ぜんっぜん役に立たなかったけどorz
外で補助だけしてたら良かったなぁ・・・。
かたまって落ちるし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
隣で彼氏さんが、「すごいなぁ・・・」って言ってたです。
ひかれた!?
ま、いっか(笑)

金髪すぴかはなかなか可愛いです。
頭装備で悩むけど・・・とりあえず魔法師リボン。
ジョアンも悪くなかったかな(+ゝω・)b
お隣にいるのは、フィオさんです。
昔のメイガスみたいで、見ていて懐かしかったです(笑)

また今度INできたら、しようっとー。
その前にパソコンをなんとかしたいなぁ。
ハードいっぱいだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
【2008/01/27 18:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ベレー帽。
しばらく前に実はINして、すぴかのベレーを取りましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

可愛いんだけど、金髪に似合う頭装備ってなんだろう・・・?
考えたりしていたら、いつのまにやら月日は経過しています(ノヘ


アイテム移動もできなぃし・・・なによりメッセが
あれはヒドイ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
なんか孤独を感じるですねぇ。


とりあえず研究に向けての準備とテスト、頑張ります(。・x・)ゞ
【2008/01/24 00:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
