【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
呼称がついてたぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
30分ほどですがINしてきました(*'‐'*)
そうしたらなんと、すぴかに呼称がついていたのですアップロードファイル絵文字名を入力してください
これって星ちゃんがつけてくれたのかなぁ?そうなのかなぁ?
なんて妄想が・・・(笑)


黒にゃんこ

さっそくメッセを開いてみると、知り合いが数名いたので声をかけてみましたv
黒にゃんこは、むす(仮称)です。
なんか白にゃんこにもなったりして、可愛かったなぁ。
でもノーマルがやっぱり一番可愛いのかも?
アフロさんはグラさんですbb
星風船いいなぁって言ったら、お星様くれました(*ノノ
もちろん黄色うさちゃん
だってだって、すぴかのペットの名前はペット実装からずっと『黄色いお星様』なんですからキラ
イベントには参加できなかったけれど、気分だけ味わえましたvv

そういえば所属クラブさんとか知り合いクラブさん、みんな要塞なのですねぇ。
参加できたらします(。・x・)ゞ
ってここで言ってもダメかもしれなぃ・・・(’’;
【2007/11/09 18:20 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
