【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちらりちらり。
土曜日に30分だけINしたんです!!
メッセにはお友達が2人という状況でしたがjumee☆Feel Depressed4
ま、まぁINしていない私が言えることじゃないですね><。

とりあえず、すぴかでちょこっと遊んでみました。
大きな栗さんがたくさんいてビックリ・・・。
栗・・・。


イベントなんてやっている時間ないもん。・°°・(>_<)・°°・。うわぁん


またそのうち、30分とか1時間になっちゃうとは思いますが顔出しますね。


あ、新しい殴り武器が出たとか出ないとか。
今度INしたときには掲示板で募集しておこうっと(*'‐'*)
【2007/10/15 20:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
TW起動してなぃです(*p_q)
夏休み後半は遊ぶのに忙しく、10月からは実習です。
TWやってません。・°°・(>_<)・°°・。うわぁん

ごめんなさぃm(._.;)m

なんかイベントたくさんあったみたいで。。
んー。
楽しそう(笑)
でもなんかリアルの引力が強くてヾ(・ω・`;)ノ


またTWに顔出したら遊んでやってください(*'‐'*)
【2007/10/04 22:27 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
