【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100達成だぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!
ペンペンコイン集めに挫折しました(笑)
なので目標を変更して、あいむのレベル上げ♪♪


100達成



やっと100になりました(*'‐'*)
背中装備がサンタから、猫さんに!!
狩がラクになりますアップロードファイル
次の目標はセイラだぁさがるん←ミラにそっくり(笑)



【2007/08/28 22:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
クラブレベルあがってました。
みなさま、ペンペンコイン集めは進んでますか?
私はさっぱりですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
私がおさぼりしている間に、クラメンさんが廃狩りしてクラブレベルあげていました。


くられべ8

ぃぁ・・・ふたりしか活動してないのに、早すぎでしょ絵文字名を入力してください
今日の時点で30%達成してました。
ど、どんだけーヾ(・ω・`;)ノ
明日もお出かけするので、きっとたぶんDWLは無理だと思われます。
実に残念。


【2007/08/26 00:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ま、間に合うかな・・・
実家から帰ってきてますヾ(・ω・*)ノ
一応は毎日TWをやるようにしていますが・・・なかなか本腰はいりません(ノヘ
このままじゃ29日までに間に合わないんじゃなぃかな・・・。
とまぁ、ペンペンポイントの途中経過でっすスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ぺんぺん 途中経過

きわどい・・・ですよね絵文字名を入力してください
お出かけ予定も多くて、なかなか集められそうにありませんぱんだ 泣く
ぅーん・・・困った。


1日500枚くらい集めないと、もう間に合わないんじゃなぃかな??



無理ぃっ。・°°・(>_<)・°°・。

続きを読む
【2007/08/21 20:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
やっとチョコちゃんから2こめだぁ(*p_q)
ほんっとうに長かったぁ・・・。
まわりがどんどんレアを出していく中・・・私にはさっぱり来ませんでしたorz
でもやっと手に入れたトロ
見た目的に欲しかった羽耳ちゃんですっっBrilliant





みんなボロボロ出してるけど、私には待望の羽耳なので嬉しかったぁうさちゃん
お隣にいるのは同じクラブになった、すな先生ですアップロードファイル
いま一番お気に入りかも
チョコの箱を並んでもらってます。
すな先生のお隣は私の指定席(*/∇\*)
羽耳記念のSSをお揃いでお願いしたら快くOKしてくれたのです♪♪
あとちょっとしかなぃ期間、がんばるぞうさちゃん

そうそう、明日15日から実家に帰りますー。
日曜日には帰ってくるけどねっ!
一人で高速乗れるかしら・・・絵文字名を入力してください
【2007/08/14 18:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
祝☆クラブレベル7
サブアカウントのクラブがあがりましたうさちゃん
倉庫目指して頑張ってるのです絵文字名を入力してください
まぁ上がったときはソロでしたけどOTL
ちょっと悲しぃjumee☆Feel Depressed4


クラブレベルあっぷ



でもまぁ頑張る!
相方さんとか、友達も所属してくれているわけだし♪♪
ちなみに装備は、すぴかのをごっそりと・・・(笑)
【2007/08/10 19:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
リンク相手様募集。
あんまり積極的ではない子ですが、相互リンクしてくださる方募集しますヾ(・ω・*)ノ
ここでヒッソリと募集するあたりが、積極的でないですアップロードファイル




つばき

↑のSSは私の別垢のテチと、相方のナヤ子です。
イベント続き&相方がINしないのでサボり気味だったりします絵文字名を入力してください
今のところ殴りですが、35レベくらいから灰に転向予定ですトロ
ペットは色違いのお揃いなのがポイントですアップロードファイル
ナヤリュックは誕生日にプレゼントしました(*ノノ
私へのプレゼントはまだなのですが、まぁリアルで今度買ってもらうのでOKだったりします(笑)
ぁぁ、そういえばこのblogの存在を教えてなかったような・・・ま、いっかぁ?
【2007/08/07 08:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
かき氷の食べすぎ注意。
夏イベント頑張ってますマイメロディ
箱はたぶん2000個くらいあけて、ブレスローブだけですjumee☆Feel Depressed4
羽耳欲しいなぁ・・・。
いま、すぴかも越後屋さんにお邪魔しています。
クラブの人は羽耳出してて・・・しかもいくつか・・・どうして私には降ってこないんでしょうぱんだ 泣く
そんな夏イベントの合間にお友達ができましたトロ


ヒロッチさん


以前から見かけたことのある方だったのですけれど、初めてお話をしました。
ヒ○ッチさん、これからもよろしくですm(._. )m
【2007/08/05 23:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏イベントですね。
イベントNPCに被っている人がいて、できなくて諦めていたチョコのイベント。
AFKダッシュという技(?)で被っている人だけ消えるとのことでしたけれど・・・私はNPCも一緒に消えました落ち込み
残念でした。。
でも今朝INしてみたら!!!



被ってる人の後ろのいるはずのチョコにカーソルが合うようになっていました(*'‐'*)
やっとできたぁ
思って150個ほど開封。
めぼしいものはシャムターバン2こ、コブラ籠2こ。
ジョアンは元々あるから、まぁいいとして・・・105装備or羽耳欲しいなぁ。
物欲のある人には出ないのでしょうか落ち込み
メンテ終わったら、またちょっと頑張ろうっとぱんださん

【2007/08/03 11:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
