【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう、あるびれおがお引越しをしました
サブアカウントのクラブに避難させておいたのですけれど、てぃーず風味の越後屋さん(ふんわり名人)に入っちゃいました。
そして越後屋さんのクラブ倉庫です。
クロエのたいちょさん、テチのkotyaさんです。
可愛らしいです(*'‐'*)





ちなみにこの、ねこみみ帽子は借り物です。
欲しくて欲しくてね。
そしたら貸してくれた、食べ物の名前の人がおりまして。
ぱくっております。
ありがとうございます

越後屋さん、これからよろしくお願いします


【2007/07/31 01:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
170↑でも公平ができちゃうらしいと聞いて、黄泉路に行ってきました。

モナ殴り二人で(*ノノ
なんていうか、当たりません。
スカスカスカスカぽこぽこ・・・みたいな?
でも乱打の音が共鳴したときは楽しいんです。
そんな黄泉路の後のSSでした。
緑でモナ殴りのテチさんって、他にはあんまりいませんよね♪


殴って黄泉路


ちなみにこの前には、DOPがデスペナなくなったとのことで遊んでました♪
大量虐殺です
遊んでくれてありがとでしたー。
いぢめちゃったレイナさん、ごめんね
かりんさんは硬くてびっくりしたー。
楽しかったです(*'‐'*)
みんなイスピンで集まったときのSS撮れば良かったぁ
【2007/07/28 14:52 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
再すたーと。
オープンβからやっていて、TWの日記をやっとつけはじめましたっ
わぁ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ!!!
そしてメインでずっと所属し、マスターをしていたクラブを抜けました。
楽しみ方の転換ですね
記念のSSを撮った日は、クロエ実装でした。


脱走すぴ

なんていうか・・・クロエって小顔ですよね!!
なんか全然違うキャラクターって感じです。
でもお友達のルーさんがやっているのを見て、ちょっといいなぁと想ってしまったり(*ノノ
つ、つくっちゃおうかな
続きを読む
【2007/07/27 13:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
