【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁ・・・
やってしまったような気が・・・します
ぅーーーん。
実は今使ってるパソコンだとTWできないので、すっかり報知していました。
そして今日思い出したんですが、クラブ維持費払ってないです。

2月上旬で止まっていると思われるので
2/25 3/25 4/25 5/25
と4か月分滞納。

クラブ解体・・・かな
やってしまったぁぁぁ><。

たぶん。
ぅーん。
どうしよう。
ぅーーーん。


どうしようもないですよね。
ほぼソロクラブだったのですけれど、なくなるのは悲しい。
せっかくエンブレムとれたのになぁ。
あーーー。
へこむ
はぁ。。。

クラマスじゃない子でアイテム保護しに行きたいけど、そもそもINできないんだってばー><。
どうするか考えますです。はい。

【2011/06/10 22:44 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
再振りレシピ メモ1
■ステータス
【キャラ】イスピン
【タイプ】斬り
【 LV  】 241
【STAB】 84
【HACK】 212
【 INT 】 1
【 DEF 】 39
【 MR 】 1
【 DEX 】 210
【 AGI 】 163
【 H P 】 7807
【 M P 】 1236
【 S P 】 9769
【WEIGHT】 5254
ボーナス 50%

■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 共通系 DEX/AGI先行
DEX 69, Lv 27, 必要Point 4 まで DEX に振る
AGI 130, 必要Point 8 まで AGI に振る
HACK 115 まで HACK に振る
Lv 169 から 刀系 HACK/DEF先行
HACK 162, Lv 191, 必要Point 9 まで HACK に振る
STAB 84, Lv 241 まで STAB に振る


■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 27 : DEX 極振り 40up
LV 28 - 101 : AGI 極振り 77up
LV 102 : AGI, HACK * 2
LV 103 - 168 : HACK 極振り 109up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 169 - 191 : HACK 極振り 24up
LV 192 - 241 : STAB 極振り 82up
イスピン/斬り Bonus: 120 / 240 Point: 3
LV:241 STAB 84 HACK 212 INT 1 DEF 39 MR 1 DEX 210 AGI 163


S+X+Q+(H÷3)≧武器ディレイ×5
           モナ425 テグハ400 (疾風つき)

84+210+Q+71=365+Q

【2011/02/13 21:17 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
2月4日に、ついに!!
240lv

ついに、240になりましたー。
長かった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

というわけで、エルラ3出ます。
20レベくらいここで上げたけど、りんりんリボン出ないし・・・。
もう他の狩場を知ってもいいんじゃないかと(遅い)。


というわけで、さっぱりステとか装備がわからないので、イスピンスレで相談してみました。



みんないい人すぎる。
最近涙もろくなったから、ちょっと目頭が熱くなっちゃったよ。+゚(ノω・、)゚+

難しいこととかよくわかんなくて、陣消しとかディレイとかわかんないんだけど、
でも調べられるようにアドバイスしてくれる人もいるし。

ほんと優しい。
イスピン使いっていい人多いなー。
うれしいなぁ。

またお返事しよう。
ちゃんとお礼言おう。
それしかできないけど。

【2011/02/10 21:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あれよあれよと・・・
いうまに、239レベルになっていました。
私にしては驚きのスピードです。
どうしちゃったんでしょう

この勢いで・・・240いっちゃえ(*ノωノ)キャー



239lv

それにしてもレアが出ません(*・ω・)(・ω・*)ネー
魔石も出ないし・・・あ、もしかして知らない間に出ない仕様になってたりします?
ぅーん。。
出てくれればやる気もでるんですが。
あ、もしくはBOTを駆逐して頂ければやる気出ます。
本気であればイラっとしますよねー。

そういえば沼にちょこっと行ったのですが、強い人がいっぱいで申し訳なくなったので早々に引き揚げました。
もうちょっと装備がよくなればいいんですけど。。

またすぐに更新しますねっ。
でわー。

【2011/01/29 20:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
[壁]x・) コソ...

久しぶりに日記の更新、失礼します(o_ _)o))

実は生きてましたっ←

ぃぁー、リアルタイム抽選イベントとかは一応INしてたりするんです。
するんですが・・・当たった試しがございません。

・・・まともなレアも降ってきません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


一応ちょこっと狩をしたりしているのですよ。
そうなのです。
新アビばっかですが。
店売りも安すぎて泣けますね、あれ。


そんなこんなで、レベルもゆーっくりあがりつつあります。

238lv



|襖| ´・艸・)アラヤダ!
いつのまにか覚醒間近じゃないっ!!!

一生ありえないと思っていたのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもまだ武器がモナ血っていう・・・

時間が合えば、誰かネオテ2に連れてってー。
武器欲しいよぉぉぉゥェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!
まだ行ったことがない初心者ですが。
使い物になりませんが。


誰か優しい人いませーんかーーー?


友達いないのがバレる。
でも青年の主張とかの参加募集は行けない小心者。
どうしたものでしょう。


というわけで、今日もまたBOTにイラっとしながらりんりんリボンを狙ってコツコツ狩ります。


ではまたー。

【2011/01/27 11:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
